NEWS ニュース

2021年4月10日(土)高柳明音卒業コンサート SKE48 Family先行のご案内

2021.03.04

国内環境及び、国や各自治体による指針・対策状況などに注視しながら準備を進めておりますが、
状況の変化によって実施内容等に変更がある場合がございますこと、あらかじめご了承ください。


【2020年3月15日「高柳明音卒業コンサート(夜)のチケット」をモバイル先行受付でお買い求めになっていたお客様へのご案内】

2021年4月10日に開催される高柳明音卒業コンサートチケットの抽選において優先抽選枠を調整しております。
2020年3月15日「高柳明音卒業コンサート(夜)のチケット」をモバイル先行受付でお買い求めになっていたお客様で今回のチケット先行申し込み期間にSKE48 Family、SKE48 Mobile会員にご入会されている方が対象となります。

ただし、必ず当選することをお約束するものではございません。座席数が通常の会場キャパシティよりも大幅に少なくなっております。
落選することもございますので、あらかじめご了承ください。


なお、お申し込みの際は2020年3月15日のチケットをお申込みになった際に「チケプラに登録した」お名前(カタカナ)、電話番号でお申し込みを行なってください。

こちらの情報にて会員様とのデータと照合いたしますので、誤りがあった場合は落選となる可能性がございます。

なお、2020年3月15日のチケットをお申込みになった際のお名前(カタカナ)、電話番号のお問い合わせにはお答え致しかねます。
あらかじめご了承ください。


2020年3月15日の高柳明音卒業コンサートチケットをご購入されていない方もお申し込みは可能です。

公演概要およびチケット申込はこちら Detail & Ticket

BACK