NEWS ニュース

8月30日 「カミングフレーバー 2021Tour かみふれ!Final~1年前の私たちへ~」延期に関するお知らせ

2021.08.27

「SKE48オフィシャルサイト」、並びに「カミングフレーバーオフィシャルサイト」にてご報告がありました通り、8月30日に名古屋ボトムラインで予定されていた「カミングフレーバー 2021Tour かみふれ!Final~1年前の私たちへ~」は延期とさせていただくことに決定致しました。


ライブを楽しみにお待ちいただいておりました会員の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


振替公演詳細、チケットの払い戻しに関しましては現在調整中であり、決まり次第ご案内させていただきますので、お持ちのチケットはお手元で大切に保管してください。


また、配信チケットについては、振替公演においても有効とさせていただきます。


公演間近のご案内となりましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


【SKE48オフィシャルサイト】

https://www.ske48.co.jp/news/?id=1630046937


【カミングフレーバーオフィシャルサイト】

http://comingflavor.com/news/detail.php?id=70

BACK