NEWS ニュース

SKE48 Familyの入会特典と会報第4号を発送いたしました

2021.11.30

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


大変お待たせいたしました。

SKE48 Familyの入会特典と会報第4号を2021年11月30日(火)に発送いたしました。


【発送対象】

会報第4号の発送対象者は、2021年11月15日(月)23:59までに入会していただいた会員様、ならびに2021年11月末日時点での有効会員の方となります。

2021年5月10日(月)以降にご入会いただいた方には入会特典(会員証、チャーム)とあわせてお送りいたします。


到着は地域によって差がございます。会報到着までしばらくお待ちください。

2021年12月20日(月)までお待ちいただいても届かない場合は、マイページにてご登録住所を変更した後に、以下の未着受付フォームよりお手続きください。


【未着受付期間】

2021年12月20日(月)~2021年12月26日(日)


【お申し込み方法】

●誤入力や転居などの理由で、現住所と「マイページ」のご登録情報が異なる方


①「マイページ」にてご登録住所を現住所に変更した後に、未着受付フォーム下部の「確認画面へ」ボタンを選択。

②確認画面にて「送信する」ボタンを選択すると、お申し込み完了となります。


●「マイページ」の住所登録不備が無い方


①「マイページ」の住所登録不備が無い方は、未着受付フォーム内のテキストボックスに、住所登録不備が無い旨を記載いただき、未着受付フォーム下部の「確認画面へ」ボタンを選択

②確認画面にて「送信する」ボタンを選択すると、お申し込み完了となります。


※マイページ変更時のご確認事項※

・住所が正しいにもかかわらず、送付物が届かない場合は、建物名が入力されているかをご確認ください。

・ご自宅の表札と宛名が異なると「宛名不明」を理由に、送付物が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただくようお願いいたします。


【未着受付フォーム】

https://secure.plusmember.jp/ske48/1/questionnaire/51/d6f73/

※フォームには受付期間中のみアクセス可能となっております。



【ご注意事項】


<初回配達に関して>

※送付物はクロネコヤマト(クロネコDM便)が配送し、ご指定の住所へのポスト投函となります。ポストが小さい等の理由により配達できない場合は持ち戻りとなり、不在連絡票が投函されますので、ご自身で再配送のお手続きを行ってください。不在連絡票投函から7日以内にご連絡なさらない場合は返品扱いとなりますのでお気を付けください。

※郵便局留め、コンビニ受取のご指定はできません。


<再送に関して>

※住所変更忘れや住所入力不備または宛名不明等で送付物が返品された場合は、ゆうパック着払いでの発送となります。発送先不備による再送に際しては送料がお客様負担となる旨ご了承ください。

※未着受付期間外のお問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

※再送時期は●12月末~1月上旬再送●を予定しております。発送時に改めてご案内いたしますので、

到着まで今しばらくお待ちください(未着受付フォームからご連絡をいただいた該当の会員様に一括での再送を実施するため、個別での再送状況のご案内・お問い合わせへの返答はいたしかねます)。

BACK