NEWS ニュース

SKE48 Family結成2周年特別企画!「デジタルスタンプラリーキャンペーン!」ご参加ありがとうございました!

2022.03.29

2022年2月1日(火)からスタートしたSKE48 Family結成2周年特別企画!「デジタルスタンプラリーキャンペーン!」へのたくさんのご参加ありがとうございました!

ラッキーアイテム48個以上集めていただいた方への「SKE48 Family特製生写真 ケース」のご応募のご案内となります。


3/30追記

3月29日からスタートしたSKE48 Family結成2周年特別企画!「デジタルスタンプラリーキャンペーン!」応募フォームに関して、入力した電話番号が表示されていないというお問い合わせをいただきました。

こちらの不具合は解消しており、表示されていなくても応募自体は完了しております。


今回の不具合を考慮いたしまして、上書き応募を可能といたしましたので、ご応募時にご不安を感じた方は、お手数ですが再度ご応募をください。

一番最後にご応募頂きましたデータを使用させて頂きますので、発送先ご住所の変更希望のある方も再度ご応募し直してください。


「SKE48 Family特製生写真 ケース」応募フォームはこちら


 ※応募期日:2022年4月29日(金)23時59分まで

※発送先はフォームにご入力いただいた住所となります。

※発送時期は5月下旬頃を予定しております。


「SKE48 Family特製生写真 ケース」のデザインは後日公開いたします!お楽しみに

BACK