NEWS ニュース

【4月21日(金)SKE48でんき限定スペシャルライブ開催!】

2023.04.11


長らくお待たせしておりました、
SKE48でんき限定スペシャルライブにスタートキャンペーン期間中にSKE48でんきをご契約してくださった方の中から抽選でご招待します。
当選された方には後日メールにてご案内申し上げます。(4月14日15:00以降を予定しています。)

※抽選に外れてしまった方やスタートキャンペーン期間以降にご加入頂いたスペシャルライブ招待対象外の方も配信でご覧頂けます。

■日時:2023年4月21日(金)18:30
■受付時間:17:00~18:00 ※遅れて来られてもご案内は可能ですが、入場が遅くなる可能性がございます。
■場所:SKE48劇場
〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE 2F
※お越しいただくまでの交通費は自費とさせていただきますことをご了承くださいませ。

【出演メンバー】
井上瑠夏、北川愛乃、坂本真凛、中坂美祐、伊藤美希、西井美桜、倉島杏実、佐藤佳穂
※状況により、出演者が変更となる可能性がありますことをご了承ください。

【対象になる方の条件】
・2021年3月29日から2021年5月31日までにお申し込みをされた方、かつ2021年8月31日までにSKE48でんきをご利用開始していること。
・2021年8月31日までにSKE48でんきを解約されている場合は対象外になります。引越しをされる場合、引越元が8/31解約とし、引越先が9/1契約中となる場合、特典提供対象者から外れますのでご注意ください。

【注意事項】
○ご来場前に検温をお願い致します。37.5 度以上体温がある方はご来場をご遠慮ください。
○ご入場時、受付にて本人確認をさせていただきますので、本当選メールと、お名前およびご住所が確認できる写真付き身分証(運転免許証・健康保険証等、現住所および顔写真が記載されている公的身分証明証)を必ずご持参ください。ご本人確認ができない場合は、ご参加いただけない場合がございますのでご了承ください。
○ご入場時に検温、手指消毒を行います。
※検温の誤作動を防ぐため、飲酒をせずにご来場ください。
○以下の事項に1つでも該当する場合は原則として入場をお断り致します。
・37.5度以上の発熱がある
・(咳、喉の痛み、鼻水、頭痛等の)風邪の症状がある
・その他、体調に関して気になる症状がある
・10日以内に海外渡航歴がある
・10日以内に新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触した可能性がある
・現在、肺炎症状や肺炎が疑われる症状がある。または通院中である。
・新型コロナウイルスに感染していることが疑われるような自覚症状がある
〇声出し応援は可能ですが、マスク着用にてお願い致します。
○手荷物は劇場ロッカー(有料¥200)へお預け頂きます。
〇入場時に金属探知器による検査を実施致します。予めご了承ください。
○会場での手紙、プレゼントの受け取りはお断りしております。
○会場には駐車場はございません。お車でご来場のお客様は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
〇国内の情勢或いはその他の不測の事態においては、イベントの開催を延期或いは中止とする可能性もございますこと、あらかじめご承知おきください。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当日のご来場、心からお待ち申し上げます。


BACK